masquerade0324のブログ

とある大学院生のメモ書き

はじめまして

2013年になったので,ブログでもやろうかなと思って作りました.

 

中学生のときから今現在に至るまで,何回か作ってる気がするけど,ほとんど更新せずに結局消すパターンが続いてるので,今回は続けたい.続けよう.

 

内容は雑多に.敬語も使ったり使わなかったり.メモ帳みたいな感じで気楽にやっていけば更新することが増えるかもと思って書いてます.文章書くのは嫌いではないけど,書き始めるのが億劫というのがあるので.

 

プログラミングに関すること,読んだ本や読みたい本に関すること,見た海外ドラマや映画に関すること,音楽に関すること,日常生活に関すること,ほんとにただのメモ書きなどなど書いていこう.

 

気楽にのんびりと.