masquerade0324のブログ

とある大学院生のメモ書き

米澤穂信の新刊「リカーシブル」を買いました!

1月22日(火)発売だった,米澤穂信さんの新刊「リカーシブル」を大学生協で購入しました.

リカーシブル

リカーシブル

米澤穂信さんは好きな作家さんの一人です.去年古典部シリーズが京都アニメーションによってアニメ化された「氷菓」は記憶に新しいですね.その氷菓が放映されるということが告知される前からのファンなので,結構好きなんだなというのがわかっていただけるかと思います.で,それくらい好きな作家さんの新刊が出たので昨日の発売日に買いたいなと思って大学生協除いたら...

「ないじゃないか!」

という残念な事態に陥りました.発売日に帰ることを楽しみにしていて,アニメ「氷菓」放映後は大学生協も米澤穂信作品を一気に揃えていたので発売日に入荷するだろう,と思っていたのでそれだけにショックでした.今日はたまたま生協寄っただけなんですが,見つけてしまった.今日入荷だったんですかね.即買いです.いやーうれしいですね.まだ読んでいないのに(笑)

ということで,早速読みたいと思います.

何が言いたいかというと,みなさんも「リカーシブル」買いましょう.米澤穂信作品買いましょう(そのうち私が好きな作品を紹介できたらなと思います).