masquerade0324のブログ

とある大学院生のメモ書き

HuluでLOST視聴中

少し前にNexus 10にもHuluアプリが対応したため,Huluの契約をしました.Huluが日本上陸したときから契約するつもりではいたのですが,タブレット端末買ってからにしようと思っていました.タブレット端末を買ったのが今年の2月で,その時点ではHuluアプリが対応していなかったため,結局最近まで契約していなかったわけです.

Huluでいろいろと海外ドラマを見ようと考えているわけですが,まずはLOSTから見ようかなと思い,現在6話まで視聴しました.LOSTはかなり有名な海外ドラマですが,私はまだ見たことがありませんでした.友人がおもしろいよと言っていたため,海外ドラマファンとしてはこれは抑えておくべきだろうと思い見始めました.

LOSTの内容はまだまだ感想が言えるほどではありません.それよりも,Huluの使い勝手の良さが気に入っています.27型のディスプレイで見たり,タブレットで見るといった使い方や,あるデバイスで中断したところを,別のデバイスでその位置から再開できるところは非常に便利です.世の中も進歩したなと思います(世の中語れるほど生きていませんが笑).

Huluには日本のアニメもあるんですね,全く知りませんでした.ポケモンもあって,ミュウツーの逆襲なども見れることはすごいです.

さらに,画質が思った以上にいいです.720pで見ることができるものもあるので,十分ですね.

海外ドラマを視聴しその上読書もしていたら,あっという間に1日が過ぎてしまい驚きです.充実しているのでいいのですが.

さて,LOSTの続きを見よう!の前に,いま読んでいる本の続きを読もう!