masquerade0324のブログ

とある大学院生のメモ書き

10時間半カラオケ

タイトルの通り,友人と10時間半カラオケにいました.最初は4人で,3時間くらいに2人で歌っていました.

私は約50曲歌いました.基本的には次のアーティストや作品の曲を歌っていました.

Mr.Childrenの曲は歌いやすかったです.やはり慣れていると思います.Galileo Galileiの曲はまだまだ歌うのが難しいレベルです.あとはお察しという.

50曲ちょっと歌いましたが,意外にも喉が大丈夫でびっくりしています.これほど歌ったことはいままでにありませんでした.そのため,喉が保つかなというのが心配でしたが,杞憂と終わりました.ただ,カラオケ前日にほとんど寝ていなかったため,体力的にきつかったです.次回長くカラオケ行く前日には,早めに布団に入ろうと思います.

それにしても,歌うことは楽しいなとつくづく思いました.また行きたいですね.