masquerade0324のブログ

とある大学院生のメモ書き

Schemeやってます

Schemeやっとはじめた!

ということで,昔からやろうと思っていたSchemeをやっとはじめました.という近況報告(というより自分のためのログ)を書いておこうと思います.最近本も読んでるのに全然書いていないので,今度まとめて思い出しながらあやふやに書こうと思います(笑)

それにしても,見出しにSchemeやっとはじめたとか書く意味なかった.ただ,Markdownも最近書いてないなと思ったので.

それともう一つ.Schemeは,

もうひとつのScheme入門

という紫藤貴文さんの秀逸なWebサイトでまずは勉強しています.すごくいいサイトですね.